アルソア アイスパーティ

8月4日、夜のアイスパーティにも行きました。

ゲストメンバーが舞ちゃん、宇野昌磨くん、大ちゃん、広州雑技団だったので、もう一度見れて幸せでした。

大ちゃんは昼の公演とは違うプログラムで滑っていたので、色々滑りたいのだろうか…だとしたらレパートリーが身に付いてて凄いなあと思いました。

舞ちゃんがプロとして輝いているのは、とても素敵だと思いました。メディアで拝見する以上にスタイル抜群で、超美人なので、華やかで美しいだけではなくて、ジャンプも入っています。あと、バレエ経験が生きているのかな…と思いました。黒鳥の腕の動きとか柔軟性とか…

宇野昌磨君は若さあふれる果敢なプログラムでした。オリンピック男子の戦いは見所多いし、宇野君の活躍が楽しみ。

雑技団はハラハラドキドキで、無事に公演が終わって良かった~そんな空転何回もしないで~と親の様な気持ちで観ていました。

 

真央ちゃんの白い衣装のプログラム、何度見ても良かったです。画面に映し出されたお写真の数々はアルソア関係の皆様への感謝の気持ちを伝えるものでした。お食事サポートとか、本当に真央ちゃんを心からバックアップしてきたアルソアさん…(小渕沢のアルソアカフェのメニュー物凄く美味しいです、真央ちゃんはあのメニューを日替わりで食べていたのかなぁ…裏山。)

 

真央ちゃんは感謝してばかりですが、これからは自分の幸せだけ考えて欲しいなぁと思いました。…多分そうはいかないと思います、みんなに幸せを配るのが真央ちゃんの性分なのだと…天使みたいな真央ちゃんと同じ空間を過ごさせてもらえていい一日でした。