THE ICE 2017

今日は浅田真央さんのアイスショーThe ICEに行って来ました。

 

1列目の席が取れたのですが、すごく近くで真央ちゃんを初めとしたスケーターさん達を見られました!

真央ちゃんの表情が時に神妙に(県民、市民表彰式とか)、仲間のスケーターさん達と楽しそうに無邪気(子供時代みたいに!)に輝いているのがよく見えました。

真央ちゃんが靴紐を結ぶ為にリンクサイドに腰掛けているお尻がすぐそこに!

こんなに近くにいるのに何て遠くにいる人なのだろうと、本当にキラキラスターだと思いました。

 

アンコールの白い衣装の演技が特に心に残りました。美しくて凄かったです、何より心がこもっていて。

リンク上で真央ちゃん自身が気迫をもって輝けるのはこれから数年の体力がある時期までなのかも知れません…魂を込めたような演技を見ながら、真央ちゃんの演技をいつまで見る事が出来るのだろうかと思いました。

これから舞ちゃんや大事な人達に囲まれて幸せになって欲しいと思いました。

広告を非表示にする