沖縄旅行

6月末に沖縄旅行に行って来ました。

初めての沖縄だったので、本島のみにしましたが、また本島に行きたいと思いました。

 

ホテルはルネサンスリゾート沖縄にしました。

子連れには最高のホテルだと思います。

子供用のサービスが充実していることは勿論、ホテルスタッフの方々のホスピタリティが素晴らしいです。

 

イルカ達が沢山いました。

うちの子供2人はバンドウイルカが気に入ったようです。

今でもイルカの事をよく思い出して、話してきます。

 

名護パイナップルパークも良かったです。

 

ハナゴンドウのノンちゃん (いのちいきいきシリーズ)

ハナゴンドウのノンちゃん (いのちいきいきシリーズ)

 

 

広告を非表示にする