ランドセル

 

 

 

年長の息子のランドセルを先日注文しました。

 

色々カタログを取り寄せてどれも良かったのですが、

山本鞄のレイブラックノイに決めました。

 

山本鞄の表参道のショールームに息子を連れて行ったら、

レイブラックノイのグリーン一択だったので…

私は牛革にしたいと思っていたのですが、人工皮革製品です。

ちょっとショックで、ショールームの他の牛革の緑色のランドセルを勧めるもコレがイイ♪と言われてしまいました。

 

背当てと肩部分の黒色が格好良いので、まあイイかと思い、6月に注文開始時間から20分遅れて、注文したのですが、すでに売り切れでした。

運良く、その後レイブラックノイの再販が決まり、7月に購入出来ました。

 

3月までに届くそうです。

 

広告を非表示にする